ホーム >> ニュースリリース
ニュースリリース
[2016-09-13]
9月9、10日に開催されました、「しがちゅうしんビジネスマッチングフェア商売繁盛創設所」に出展させて頂きました!

2日間、たくさんの方にブースにお越し頂きました。
本当にありがとうございます。
ブースでは、オンデマンドラベル製作システム「ラベルナウ」を中心に、弊社の事業をご案内しました。

「ラベルナウ」のカッティングプロッターのデモも行い、実際にカッターが動いている様子をご覧いただきました。
カッターが自由にラベルをカットする様子を、たくさんの方が足を止めて興味深く見てくださりました。

【 ↓ ラベルカットのデモの様子です!】
早速ラベルの見積りのご依頼を頂いたりと、「小ロット対応」のニーズの高さを実感しました。

ラベルをはじめ、パッケージデザインや包装・梱包資材の提案など
弊社の事業をたくさんの方に知っていただく良い機会となりました。

課題もたくさん見えてきましたので、更にレベルの高いサービスを提供できるよう
努めていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

オンデマンドラベル
包装
包装材料から包装システムまで最良の合理化に協働しております。
流通
物流資材からマテハンシステムまで最適な効率化をご提案しております。
農業
包装から商品企画まで農産物や加工品の事業を支援しております。
たこ焼き専門店ロード